【blog】サイト再開のお知らせ


 

メンテナンス作業が終わりました…

 

 
メンテナンスのため、暫くサイトが見れない状態が続いておりました。
 
突然のサイト非公開と、長期に渡る作業でご迷惑をおかけしました<(_ _)>
 

 
経緯など詳細については、fragrantサイトのブログにて記載しておりますが、慎重に作業していたため、かなり時間がかかってしまいました^^;
 
 
私にとっては先が全く見えない大変な作業でしたが、精神的にも現実的にも、沢山の気付き・学びを得ることができ、貴重な経験をさせてもらったような気がしています^^
 
 
 
サイト表示の微調整を行いつつ、また今日から、マイペースに記事更新していきたいと思います!
 
書きたいネタや、作りたいアロマクラフトが沢山あります♪
 
また、読者様の方で、知りたいアロマクラフトレシピやおまじないがありましたら、ぜひぜひ教えて下さいね☆
 
 
 
 
 
 
—————————————
 
 
 
多分これまで香りを嗅いだことはなかったのですが、精油の「パルマローザ」が気になり、購入してみました。
 
 

 
 
お家に到着して、すぐに香りチェック(笑)
 
パルマローザ、良い香りですね^^
 
葉の部分から抽出されているとは思えないくらい、お花の様な甘い香りがします。
 
 
いつも好きな香りを使い続けるのもいいけど、たまには、使用したことのない香りに触れて刺激を受けるのも良いですよね。
 
 
忙しい時ほど自己ケア(精油の香りを楽しんだり、アロマクラフトで体に触れるようなケア)を忘れがちですが、やっぱりアロマに守られながら、力を借りながら、前進していくのが私らしいなぁと、髪ふり乱して(?)メンテナンス作業をしていた私です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る