「運命の相手を引き寄せたい・・・!」


 

将来的に結婚まで意識できるような、心から愛し合えるパートナーと出会いたい時は?

 
IMG0003
 
仕事で忙しいから、なかなか彼氏が出来ない…彼氏はいらない…と言いつつも、やはり側に、温かく見守ってくれるパートナーがいてくれると、安心感が違います。
 
パートナーの存在が、仕事(動くこと)のオンオフをしてくれることもあるため、自分自身の癒しにも繋がりますよね。
 

 

状況


なかなか異性との出会いが無かったり、出会いの場に繰り出してみても、知り合いに紹介してもらった相手がいても、なんだかこの人じゃないなぁと感じていたり、男性とは途切れなく付き合えても、関係性が将来的に見えてこない相手ばかり…というのが考えられるでしょうか。
 
 
また、もうとにかく、遠回りせず、運命の相手に出会いたい!と思う方もいらっしゃるかもしれません。
 
そして、出来ることなら、心も体も、傷付くことは避けたいですよね。
 
 
 
その時の感情のまま、衝動的にお付き合いすると、長続きする可能性は低いかもしれません。
 
「熱しやすく冷めやすい」という言葉があるように、熱く燃えるような出会いは、いつかは冷えてしまうかもしれません。
 
 
自分は続けれると思っても、相手が続けれなければ終わりです。
 
しかも、結婚までいったのに、その後が続かなければ、悲しい思いをしてしまいますよね。
 
 
 
この記事は、運命の相手(幸せな未来が想像できる相手)と出会えることを望む方向けへのメッセージとなります。
 
 
 
 

行動


出会いの場に訪れる回数を増やしたり、良きパートナーと出会えるようアンテナをはっておいたりする必要はありません。
 
 
理想の相手を引き寄せられるよう、自分自身を高めるだけです。
 
 
 
世の中には異性は沢山いるはずなのに、出会えないと感じられるのは、やはり理想を高く持っているからです。
 
それは、全く悪いことではありません。
 
 
夢を持つ事で、私達は成長します。
 
 
エゴ(焦りや見栄)からくる理想なら、いずれ失敗も経験し、学んでいくでしょう。
 
 
直感(ハートの心地良さ、そしてそれは、予知能力)からくる理想なら、必ず、あなたは運命の相手に出会えるでしょう。
 
 
 
これは、パートナーの引き寄せだけでなく、仕事や金銭面での引き寄せでも言えることですね。
 
 
 
「理想の相手」=「相手に求めるもの」は、心理として、自分自身に求めているものです。

 
 
「相手が○○であってほしい」は、「自分自身が○○であってほしい」と、心の底で思っているのです。
 
 
 
○○な相手を探すのではなく、相手を○○に教育しようともせず、ただ自分が変われば良いだけなんですね^^
 
 
 
難しいと思うかもしれませんが、自分が変わることより、今の時点で理想の相手を探すほうが、実は大変です。
 
 
理想の相手に見合った自分になれていなければ、「類は友を呼ぶ」とも言う通り、この世で出会うことはなかなか難しいと言えます。
 
 
「早く変わらないと!成長していかないと!」と潜在意識で感じている人ほど、「早く彼氏を作らないと!」と焦っているかもしれません。
 
 
それに気付けたら、あとは、自分自身を高めていくだけです。
 
高めていく方法は、相手の男性に何を求めているか…もヒントになるため、内観してみましょう。
 
 
 
人によっては、今後、妻・母親となっていくために、料理や掃除などの家事を学ぶことだったり、仕事をセーブして、女性らしさを楽しむことだったり、短気で喧嘩っ早い性格を直すことだったりします。
 
ちょっとドキッとするような、逃げていた事があるのなら、そろそろ向き合う頃が来ているかもしれません。
 
 
相手を探すことをまずはお休みして、しばらく自分に集中!してみましょう♪
 
 

変化


自分にのみ集中していると、それが「自愛」ともなり、あなたの心も波動も、柔らかく優しくなっていきます。
 
 
そうなった時、初めて、理想の男性が現れたりします。
 
思いがけない相手だったり、思いがけないシチュエーションだったり。
 
そこには、熱く燃えるような気持ちよりも、じわじわとくる引き寄せを感じられるかと思います。
 
 
”相手はどんな人かな?優しい?温かい?自分軸がしっかりしてる?”
 
 
相手に見える姿が、今のあなたの変化した姿でもあります。
 
 
 
自分を高め、運命の相手を手繰り寄せながら、自分チェックが出来てしまいますね。
 
 
「この人は違うかも」と感じたら、また、初心に戻って自分磨きです。
 
 
人によっては、変容の度合いによって、即出会える人もいれば、この繰り返しの人もいます。
 
 
大切なのは、焦らないこと。
 
人それぞれ、ベストなタイミングがあります。
 
 
そして、何年かかっても、自分は成長を続け、運命の相手と必ず出会う!という覚悟を決めていること。
 
 
迷いや諦めの気持ちは、ただただ実現を先延ばしするだけです。
 
 
 
 
1度きりしかないこの人生を楽しみましょう♪
 
楽しんで、いつもニコニコ・キラキラしているあなたに、素敵な異性が引き寄せられてきますよ☆
 
 
 

オススメの香り


女性として、自身を高めてくれるオススメの精油は、「イランイラン」「ローズ・オットー」「カモミール・ローマン」です。
 
また、周りに影響されず、依存せず、しっかりとグラウンディングし日々を楽しみたい方は、「ネロリ」「サンダルウッド」がオススメです。
 
 
上記の精油を使用して、ルームスプレーや香水を作製し、自分磨きのサポートをしてもらいましょう。
 
ピュアな精油達は、いつもあなたの側でパワフルに守ってくれますよ☆
 
 
 

イランイラン あなたにとっての女性らしさを伝え、それを楽しむ時間を与えてくれます。
ローズ・オットー 眠っていた女性性を目覚めさせてくれます。
生きる気力が落ちたり、人と接することに恐怖を感じた時、ハートに温かさを与え、生きる喜びを与えてくれます。
カモミール・ローマン 母親とのトラウマがある時、優しくハートを癒し、愛情を受け取り合うことの喜びを教えてくれます。
ネロリ 周りに遠慮せず、自分が心からワクワクすることを楽しむ勇気を与えてくれます。
サンダルウッド 全ての答えが詰まっている自身のハートの声を、上手にキャッチする力を与えてくれます。
どっしりと地に足を着き、自信を持って突き進む勇気を与えてくれます。

 
 
 
 
 
 

*状況やその理由は、細かく見ていくと、実際は人それぞれで、学びも異なります。
 
この記事1つで万人に向けて表現することは難しく、自分に当てはまらないなと感じたら、その通りなのだと思います^^
 
この記事は、実行したことで、心が楽になると言ってもらえるよう、響く人に向けたメッセージとなります。

 
 

Pocket
LINEで送る