「物質的にも金銭的にも引き寄せ体質になりたい!」


 

物質的にも金銭的にも引き寄せ体質になりたい!という時は?

 
fr-aroma58
 
物質的に満たされているけど、貯金が無いことが気になっていたり、仕事やプライベートではそれなりに幸せだけど、生活レベルを上げてもっと豊かになっていきたい!という時も、ある方向で意識や行動を変えていくだけで、サクサク変化していけます。
 
精神的に(心的に)満たされていると感じれるなら、現実世界でまた一歩踏み出し、更なる豊かさを受け取っていきましょう!
 

 

状況


自分の欲しかった物が、実際手に入れた時に期待外れなことが多かったり、毎月の出費が気になって仕方ない(怖い)状態だったり…。
 
 
 
スピリチュアルな法則でいけば、実は、この結果は単純なことです。
 
ネガティブ意識が、自分にとって心地良くないネガティブさを引き寄せているだけなのです。
 
 
自分が本当に求める豊かさが、今の生活とズレている様に感じている時は、気付き、変化していくチャンスの時です。
 
 
 
 

行動


まず、どんなモノでも、これまで自分の所に来てくれたモノ達に、感謝の気持ちを持ちましょう
 
 
誰かからの贈り物で、「自分が使いこなせない(もしくは必要ない)から、迷惑だな…」と思ってしまった時も、それを受け取って喜んでくれる人が周りにいるかもしれません。
 
だとしたら、「迷惑」と思うより、”受け取ってくれた人を喜ばせてあげれるもの” ”相手が笑顔になるもの” なら、それを素直に喜んでいいのです。
 
 
また、受け取ったモノが、自分も使えないし、誰にも譲れない、残念と思えるモノだとしても、豊かさの1つがあなたの元へと訪れているのは確かです。
 
この場合も、手配してくださった方へ向けて、そして、豊かさを受け取れる価値のある自分自身へ、感謝の気持ちを素直に感じましょう
 
また、この様に「欲しいとは思えなかったモノ」を受け取ったとしても、普段自分がどういう想いを発して、それを引き寄せてしまったのか、学びの1つとして受け止めて整理していくと、面白い気付きが起きていきますよ^^
 
 
 
この様に、どんな時でも、その意識の違いで、今後受け取るものに影響が出てきます。
 
上記でもお伝えしたように、ネガティブ意識は次のネガティブさを引き寄せ、ポジティブ意識は次のポジティブさを引き寄せるという事ですね。
 
 
 
上記では、物質的に関して見ていきましたが、金銭的な面で見ても同じです。
 
 
「今あるお金」に感謝できているかどうか、ですね。
 
 
出費を気にしている(その点ばかりにフォーカスしている)時点で、「今あるお金」「支払えるお金があるということ」に感謝できているとは言えないかもしれません
 
 
 
また、「感謝すること」と言われて、違和感を感じたり、出来ないと思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
ですが、自分自身が「お金」や「モノ」そのものだと仮定した場合、自分自身を受け取ってもらった時に不平不満を言われたら、悲しいと思いませんか?
 
「もうこの人のところには行きたくない!;;」と思いませんか?
 
 
物資や金銭にも、波動(エネルギー)があり、それは私達人間と同じです。
 
 
私達は、「心地良い場所」、「一緒にいると落ち着く人」「波動が合う人」に惹かれますね。
 
これは、意識的にも、無意識的にも、「引き寄せ」が起こっている状態です。
 
 
また逆に、私達の潜在意識から呼ばれて(選ばれて)、向こうから来てくれる人・環境・モノ…これらも「引き寄せ」ですね。
 
 
驚く程に、私達は日々惹かれ合い、引き寄せ合っていますね。
 
 
また、「感謝出来ない」のは、「それだけ自分は満たされている」という証拠を表すのかもしれません。
 
「あって当たり前」の生活に慣れてしまい、「あること」に気付けていないだけかもしれません。
 
特に、モノを多く持ちすぎており、それが手放せない方(もう必要ないとはわかっていても捨てれない方)は、この傾向にあるようです。
 
 
ぜひ、そんな方は、この面でも内観してみて下さいね♪
 
(別記事「どうしても部屋の掃除が出来ない・・・」も参考になるかもしれません)
 
 
 

flower01この記事の内容は、別記事(「恵まれているはずなのに、ナゼか満たされない・・・」)の内容とも共通していますので、ぜひご参考までにこちらの記事もお読み下さい♪
 
 
 
 

変化


受け取ったモノ、手放したモノ…それら一つ一つに感謝しつつ、そこに込められた意味を読み取っていくクセをつけていくと、自分自身の生活パターンや思考パターンが見えてきます。
 
 
様々な引き寄せ法も、自分に合った方法が一番!
 
楽しみながらその方法を読み解き、実践してみてください。
 
必ず、あなたの元を訪れてくれる豊かさが、どんどんランクアップしていきますよ♪
 
 
 
 

オススメの香り


感謝の気持ちを素直に持てたり、豊かさを引き寄せる力を高めてくれるようなオススメの精油は、「オレンジ」「マンダリン」「パチュリ」です。
 
 
 
他の精油とブレンドして、ルームスプレーやバスソルト、芳香浴を楽しみましょう。
 
 
ピュアな精油達は、いつもあなたの側でパワフルに守ってくれますよ☆
 
 
 

オレンジ ”自分は素晴らしいものを引き寄せられるんだ”という自信を与えてくれます。
”どうせ自分なんか…”というようなネガティブな気持ちから、抜け出せるよう導いてくれます。
マンダリン 何かを頑張る必要は全くなく、ただ「感謝」の気持ちがあれば、全てはスムーズに進む事・豊かになっていけるという事を教えてくれます。
周りの人に対して、厳しい見方をしてしまいがちな時、意識を自分に戻し、明るくて幸せな気持ちを感じられるよう、サポートしてくれます。
パチュリ ”自分はここまでしか成長できない” ”自分はこれ以上豊かになれるわけがない” という気持ちが強い時、あなたのこれまでの頑張りや、今ある豊かさが、とても素晴らしいものだということを教えてくれます。
結果、毎日が楽しく感じられたり、あなたが今本当にしたい事に着手出来たり、夢を追う喜びに目覚めたりすることが出来ます。

 
 
 
 
 
 

*状況やその理由は、細かく見ていくと、実際は人それぞれで、学びも異なります。
 
この記事1つで万人に向けて表現することは難しく、自分に当てはまらないなと感じたら、その通りなのだと思います^^
 
この記事は、実行したことで、心が楽になると言ってもらえるよう、響く人に向けたメッセージとなります。

 
 

Pocket
LINEで送る