【blog】「おまじない」を作っています。


 

幼い頃の様に、おまじないの力を使ってワクワクしてみよう♪

 
IMG0008
 
今私は、真剣に(!)おまじないを作っていますφ(・ω・ )
 

 
「こんな時、ピッタリなおまじないは…?」とテーマを決めて、アンテナを張ったら、ひたすらインスピレーション(メッセージ)待ちです^^
 
急に、ぶわっとイメージが降りてくるので、メモが出来るよう、近くにノートやスマホは必須です。
 
 
 
幼い頃から、「おまじない」は大好きでした♪
 
魔法、妖精、魔女、占い…も大好きだったので、おまじないに関しても何も違和感なく、信じて実践していました(*^^*)
 
特に、恋愛系のおまじないを選んでいましたね。
 
おまじないの本や、魔女が出てくる本を買ったりしていた小学生の自分が、今こうやって、ヒーリング(魔法かけ)させていただいたり、おまじないを作っているというのは、何だか不思議な気持ちになります^^
 
 
 
今現在で、26コのおまじないを作り、記事UPしています。
 
ぜひ、こちらのページ(【記事】*.゜。おまじない*.゜。:+*.゜)に、遊びに来て下さいね♪
 
 
 
おまじないにピンと来ない方も、日常的に験担ぎの様に、”このアクセサリーを身に付けていると、○○を引き寄せやすい”とか、”この香水を付けると、女子力が高まる気がする”…など、お守りの感覚で活用していたり、開運として、招き猫やだるまのモチーフを集めていたりしている方もいらっしゃるかもしれません。
 
”○○を食べると、元気が出る!”という様な、食の力を借りて縁起を担ぐということも、案外、私達は当たり前の様に行っていますよね。
 
 
その感覚と同様に、おまじないも力まず、ふわっとした軽やかな感覚で実行していただければと思います。
 
 
何かを叶えたい時、「思い描く」ことはもちろん大切ですが、同時に大切なのは、「実際に行動を起こすこと」ですね。
 
おまじないは、その行動のワンステップとして組み込んでみると、「想い」と「行動」の力で、実現化も早まるかもしれません!
 
ぜひ、楽しみながら取り入れてみて下さいね☆
 
 
 
また、「こんな時のおまじないが欲しい!」「叶ったよ~」という様なご意見がありましたら、ぜひ教えて下さい<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
——————————-
 
 
 
 
現在、おまじない以外にも、書きたい記事が沢山あります!!
 
なかなか更新が追いつかず、SNS発信まで力を入れられていないのが現状ですが、やっと、twitterアカウントを作れました。
 
 
 
twitterでも仲良くしていただけると嬉しいです。
 
気軽にご連絡下さいね☆
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る