クラリセージ

 

★「クラリセージ」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

やらなければならないこと・同じことの繰り返し、忍耐の日々…あなたはよく頑張ってきました。
 
そして今、ステップアップする時がきました。
 
 
それは、人によっては、変えたいと思っていた現状を変える時、もしくは、実現したいと思って耐えてきたことから、実際にそれを実現化出来るレベルまで辿り着いた時…と言えます。
 
 
ですが、「では、前進しよう!」の前に、今日はちょっと立ち止まってみましょう。
 
 
ステップアップしていくためには、大きなエネルギーが必要です。
 
 
そして、”これまで頑張って続けてきたことで溜まってしまった疲れ”を、一掃する必要があります。
 
 
思い当たる仕事や人間関係からはいったん離れ、今日はデトックスしましょう。
 
 
資料の整理、部屋の掃除、冷蔵庫内の整理…思い当たる断捨離をしましょう。
 
 
更に、自分の体からストレスが抜けるようなデトックスを行いましょう。
 
精油を使ったバスソルトを使用し、入浴してしっかり汗を流したり、全身のオイルトリートメントをしたり、施設やサロンを利用し、岩盤浴やマッサージを楽しんでもいいですね。
 
 
 
そうすることで、思考がクリアになるだけでなく、心からワクワクした気持ちで、楽々と壁を乗り越えられます
 
”気付けば望みが叶っている”ことに驚く日が、もうすぐそこまで来ています!
 
楽しみですね^^

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「クラリセージ」