【blog】ピンクグレープフルーツの香り☆ザボディショップの石鹼

 
こんにちは♪
 
以前、ザボディショップのヴィ―ガン石鹸について書きました。
 
「シア」と「アーモンドミルク」の香りの石鹸。その時は、まだ下着類のケースに石鹸を入れて香りを楽しんでいたのですが、その後実際に石鹸を使ってみました♪
 

どちらの石鹸も、やっぱりとっても良い香りで、手を洗う度に癒されます。
 
しかも、作られてからあまり時間が経っていないのかな?保管状態にもよると思いますが、香りがあまり飛んでいない石鹸だったようで、置いているだけで、数日その近くで良い香りが漂っていましたよ。
 
(石鹸によっては、香りが結構飛んでしまって、匂いが弱くなっているものってありますよね^^;)
 
その後、両方の香りともに石鹸が小さくなってきたので、またザボディショップの石鹸、チェックしてみたら…!
 
「シア」と「アーモンドミルク」の香りの他に、「ピンクグレープフルーツ」と「モリンガ」の香りも追加で販売されていました。
 
香りの選択が増えるの嬉しいです(*^-^*)
 
その時の気分によって、購入が楽しめますね。
 
今回は、ピンクグレープフルーツの香りを買ってみました ↓
 
 
 
ザボディショップ石鹸
 
 
 
爽やかな香り~。シアや、アーモンドミルクの甘い香りも好きですが、柑橘系のさっぱりとした香りも良いですね!こちらもオススメです♪
 
ボディショップのモリンガの香りも大好きです。次回、購入したいと思います^^
 
ヴィーガン商品、どんどん増えてきていて、ワクワクします☆