レモングラス

 

★「レモングラス」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

今日は、日々頑張ってきた自分の体を、優しく労わる日にしましょう。
 
 
頑張っていると言われて、「私は頑張っていない」…そう思う人ほど、実は頑張っています^^
 
あなたの体が、「頑張る」ことに、慣れてしまっていて、そのこと自体に気付けていないだけなのです。
 
 
なんとか持ちこたえてきたかもしれませんが、これ以上頑張れば、体に無理が生じてくるかもしれません。
 
もしかしたら、もう既に、感情や体の違和感を、なんとなく受け取っていた方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
どうか、今日は必要なメッセージとして、受け取って下さい。
 
 
 
体へのアプローチ・メンテナンスとして、サロンなどを利用して、マッサージを受けるのも良いですが、今日はご自身の手を使って、全身に触れてみましょう。
 
 
頭皮や肩は硬くないですか?
 
目や耳周辺、顔全体に触れた時、コリを感じますか?
 
胸やお腹、脚、臀部、足裏…揉んでみて痛い部分はありませんか?
 
 
 
違和感がある部分は、重点的に触れたり、温めたり、マッサージしてみても良いですね。
 
 
ただ、これもまた、頑張る必要はなくて、違和感がある部分を見つけれたら、まずはそれでOKの感覚で構いません。
 
日数をかけて、ゆっくり癒していきましょう。
 
 
体に触れていくことで、あなたの体は、何を伝えようとしてくれているか、気付きが起きていきます。
 
感謝の気持ちも湧いてくるかもしれません。
 
 
体に向き合い、ゆっくりとリラックスが出来た時、エネルギーも集中力も高まっていきます。
 
 
そしてまた、日常生活に戻った時、大きなパワーを感じたり、思考がクリアになったことで、解決策や新しい発想が湧いてくるでしょう。
 
 
体・心・精神は繋がっていて、それは、日常生活、例えば、仕事や家庭のこと、恋愛、妊娠、金銭的問題…全てのことに影響していきます。
 
 
それは、体を整えれば、様々なことで幸運を引き寄せれる…ということでもあります♪

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「レモングラス」