【blog】ロクシタンのハンドクリーム

 

ハンドクリームは欠かせません!

 

 
 
こんにちは♪
こちらのブログではお久しぶりです。
 
見えないところで?、色々と動いております^^;
 

 
先日、ロクシタンで、ローズの香りの「アムールカリテ シア ハンドクリーム」を購入しました。
 
 

 
 
ハンドクリームを探していたのですが、こちらのローズの優しい香りと、可愛らしいパッケージに惹かれ、更に数量限定と聞いて、即購入です(*´ω`*)
 
帰宅してから早速塗りました。
 
とにかく香りに癒されます。
 
程よい香りで強すぎないので、自分だけの空間で楽しめる感じです^^
 
 
寝る前にも塗ってみました。
 
ベッドに入ると身体がほんわか温かくなるから、香りもふわっと優しく感じられ、それもまた癒されながら眠りに付くことが出来ましたよ☆
 
そして、手もスベスベになるので嬉しい!
 
 
これまで敏感肌用、乾燥肌用…のハンドクリームを使用していて、それらは無香料が多く、またそれで良かったのですが、何となく気分を変えてたまには香りも楽しみたいなぁと思い始めていました。
 
今回、気になっていたロクシタンのハンドクリームが購入出来て良かったです(*^-^*)
 
 
使い続けてみて、他の香りも色々お試ししてみたいと思います。
 
ロクシタンでのおススメの香りや製品がありましたら、ぜひぜひ教えて下さい☆