【おまじない】自分が本当にしたいことを見つけたい時

 

自分が本当にしたいことを見つけたい時のおまじない♪

 

 
(読者様の暮らしが、より幸せ&豊かになりますように…と、当サイトの管理者、fragrant(フレグラント)が、心を込めて作ったおまじないです☆)
 

 

 

準備するもの


 
flower01おまじない用イラスト PDFファイル
 
flower01プリンタ 
 
flower01A4印刷用紙
 
flower01色鉛筆 (クレヨンやパステルなどでもOKですが、赤・オレンジ・黄・緑・青・藍・紫・ピンクの8色を出来るだけ揃えて下さい)
 
 
 
 

おまじない


 
①上記の『おまじない用イラスト』を開き、プリンタで印刷します。
 
 
omajinai_1
 
 
②イラストのビンの中(空白部分)を、用意した8色を使って直感のままに塗りましょう。
 
ビンの中を全て埋めるように、塗りこんで下さいね♪
 
 
③塗り終わりましたら、使用した色のバランスを見てみましょう。
 
寒色系が多い場合、休むことや静かに過ごすことを求めているかもしれません。
 
暖色系が多い場合、パワフルに動くことや旅行に出掛けることを求めているかもしれません。
 
 
参考にしながら、イラストをじっと眺め、内観してみて下さいね♪
 
 

④塗り終わったイラストは、折って手帳に挟んだり、クリアファイルに入れて保管し、お守りにしましょう。
 
また改めて、自分が本当に(次に)したいことを知りたくなった時は、再度印刷して塗り直してみて下さいね☆
 
IMG0014