フランキンセンス

 

★「フランキンセンス」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

今、あなたの直感が鋭くなっており、まさに、スピリチュアル性(精神性)の才能が開花されようとしています。
 
 
スピリチュアルとは、何も不思議なものではなく、私達の日常に、当たり前の様に存在するものですね。
 
 
目に見える現実世界(右脳的思考、男性性)のみで生きていると、限界を感じたり、体に無理が生じてくることがあります。
 
そこで、思考や体の限界を楽々超えてくれるのが、スピリチュアル能力です。
 
 
もしかしたら、日常生活、社会生活に少し疲れを感じてきてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
”職場の人や家族の言葉に、流されていないか?”
 
”本来の自分を見失っていないか?”
 
”もっと自分の力を発揮できるのではないか?”
 
 
 
あなたのその感覚は正しいと言えます。
 
 
私は、あなたの本当の力に目覚めて欲しいと思っています。
 
スピリチュアルなことだからと、特別に何か学ばなければ、ということではありません。
 
 
直観力が高まっているという事実に、「気付く」「知る」だけで良いのです。
 
 
その意識を持つことで、あなたの元へ、更なる「スピリチュアル性」が宿ります。
 
それは、あなたに、解決策や自己表現力、実現化する力をもたらしてくれます。
 
 
そうすると、面白いことに、あなたのその姿に、癒され、影響される人々が出てきます。
 
自分だけでなく、あなたを取り巻く人々・環境にも着目して、今日は楽しみながら過ごしてみましょう♪

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「フランキンセンス」