ローズ

 

★「ローズ」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

おめでとうございます♪
 
あなたの女性性の部分が、眠りから目覚め、より開花しようとしています。

 
 
 
男性・女性、どちらも、「男性性」と「女性性」を持っていますね。
 
性別関係なく、「男性性」「女性性」どちらかに偏っていると、生活していく上で歪みが生じ、生きづらくなっていきます。
 
 
逆に、バランスが整っていると、普段の生活が心地良く、物事もサクサクとスムーズに進み、ワクワクした日々が過ごせます。
 
 
現代の社会生活を考えると、現在の女性達は、男性性強く頑張らないといけないシーンも多く抱え、実際、本来持っているキラキラとした女性性の部分を抑えている方も多いと言えます。
 
 
あなたが、「女性らしさ」と聞いて、想像する姿・行動は、どんなものでしょうか?
 
一般的に言われているものに流される必要はありません。
 
「あなたらしさ」、「あなたが求める女性らしさ」を、今日は追究してみましょう♪
 
 
ネイルケア?
 
ヘアケア?ボディケア?
 
花の香りを香らせること?
 
料理に没頭すること?
 
憧れの女性とお話しすること?
 
彼とデートを楽しむこと?
 
母親の様に、子供と遊んだり、教えたりすること?
 
 
 
あなたが思いつくもの、何でも、幾つでも構いません♪
 
今日は、あなたの女性性を喜ばせてあげましょう。
 
 
今日の1つの行動が、あなたのハートに火を灯し、全てが情熱や愛情で満たされたものとなっていきます。
 
 
そして一段と、美しく魅力的な女性になっていくでしょう。
 
それを躊躇わず受け取り、表現していきましょう。
 
あなたはとても美しい女性です。

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「ローズ」