ユーカリ

 

★「ユーカリ」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

将来に関して不安を感じたり、考え、思い悩むばかりで、なかなか前に進めていないと感じてはいませんか?
 
 
あなたがまた、楽しみながら前へと進めるよう、このメッセージを通してエネルギーを送ります。
 
 
誰にでも、時には、このまま進んでいいんだろうかと思うようなこともありますよね。
 
その不安意識を、判断材料として利用してみましょう。
 
 
あなたが、想像し望んでいる事は、何でも叶います。
 
それを前提として、
”あなたが今していることを、2年でも5年でも、繰り返し続ける「覚悟」は出来ているか?”
整理してみましょう。
 
 
「出来る!」「続けたい!」と、心から思えるなら、そのまま続けて夢を叶えていきましょう。
 
感じ取ったそのままに、あなたは、「出来ます」「叶えることが可能」なのです^^
 
 
 
「無理かもしれない…」と思ってしまったなら、いくつか考えられます。
 
①今すぐに結果を出したいあまり、大きなことに着手して、心身に無理が出てきている場合。
 
その場合は、計画を立て直した方が良いかもしれません。
 
 
何事も、「叶う」にしても、「タイミング」というものがあります。
 
いつかはわからないこの「タイミング」ですが、たんたんと、小さな事をコツコツ続けることこそが、結果を早めます。
 
 
小さな事をコツコツ続ける=慣れていく、です。
 
慣れていくという事は、それを叶えた姿にふさわしい自分に、どんどん近づいていくという事ですね。
 
 
 
②本当に叶えたいことではなかった場合。
 
誰かに言われた言葉、憧れの人の姿で影響され、その時は高揚感で叶えたい!と思うのですが、冷静に考えると、そうでもない、それは私ではない…と思える姿を追ってしまった場合も考えられますね。
 
 
それに気付けたなら、今このタイミングで軌道修正出来ることに感謝し、計画を立て直しましょう。
 
 
無理していた行動があるなら、止める勇気を持ちましょう。
 
 
 
 
今日の行動1つで、また様々なことが動き出しますよ♪
 
誰かに遠慮する必要はありません。
 
 
心が「楽しい」と感じる方向へ、迷わず進み続けましょう。

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「ユーカリ」