ラベンダー

 

★「ラベンダー」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

あなたは、とてもピュアな存在です。
 
キレイな心をお持ちのため、周りの人々にとって、あなたの存在自体が癒しになっています。
 
 
逆に、繊細であるとも言えますので、周りの人々が発するネガティブなエネルギーや、環境の重苦しさなど、敏感に感じ取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
 
 
 
今日は、あなたを取り巻くエネルギー、オーラやチャクラの浄化をする必要があり、このメッセージを通して、良質なエネルギーを送りたいと思います。
 
 
まず、気付いて欲しいのは、誰かが発している感情(怒りや悲しみ、恐怖感)は、自分のものではないので、取り込まないよう意識すること。
 
 
共に怒るのは、ただただネガティブな感情を増幅させるだけです。
 
救ってあげたいと思うなら、思考の変換をさせてあげれるよう、言葉をかけてあげましょう。
 
 
もし無理そうであれば、そっとしてあげる勇気を持ちましょう。
 
それは、その方の学びであり、あなたが入れない領域でもあります。
 
 
それから、あなたに今必要なのは、「楽しむ」ことです♪
 
心からワクワクしてくる行動は、あなたに「バリアー」を作ってくれます。
 
 
「バリアー」があれば、必要以上に、周囲の人々の影響を受けずにすみます。
 
 
私達は普段、あまり気付いていませんが、遊んだり休んだり、楽しんでいる時、人や状況から送られる「ネガティブな波動」から守られているんです^^
 
 
ポジティブは、ポジティブを引き寄せ、ネガティブは、ネガティブを引き寄せる…と言えば、理解してもらえますね。
 
 
そろそろ、人生の学びを、またステップアップさせていきましょう。
 
「自信」を持って下さい。
 
あなたは、とても強く、ピュアで、シンプルな存在です。
 
 
軽やかに、人生を楽しんでいきましょう。
 
 
近々、あなたの元へ、「自信」を感じられることが起こるでしょう。

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「ラベンダー」