【blog】子供が作ったおまじない☆


 

おまじないは自分で作れる♪

 

 
4才になる息子くんは、ブタさんの貯金箱を持っています。
 
昨日、その貯金箱の横に、おもちゃのお金を沢山入れたポチ袋(私がお年玉用に買った袋)が置いてありました。
 

 
別の遊びをして、そのおもちゃのお金の存在を忘れてしまったのかと思い、私がおもちゃ置き場に戻そうとしたら、子供が急に来て、「ブタさんの貯金箱、お金持ちになるかな~と思って置いたの(*^-^*)」と言っていました。
 
 
なるほど!これは、この子が作った大切なおまじないなんだ!と思って、そのままにしておきました^^
 
 
(ちょうどこの日、誰が一番お金持ちとか、パパはお金持ち、あなた(子供のこと)もお金持ちだよ、とか話していたんです)
 
 
4才の子でも、自分の直感で「おまじない」を作っていることに感動しました。
 
(特に教えたわけではないけど、ママと同じ様なことをしていることにも感動(笑))
 
 
 
むしろ、子供が持つピュアな心が、夢を叶えるための引き寄せの方法に導いてくれたのかもしれませんね。
 
純粋な子供の願い事…これは、お金持ちになれますね(*・・*)
 
 
と、いうわけで、オススメのおまじない!
 
 
 
『貯金箱の側に、おもちゃのお金をぎっしり入れたお年玉袋を置いておくと…お金持ちになれます!』というおまじない^^
 
 
楽しみながら、実験してみて下さい\(^▽^)/
 
 
 
おまじないは、自分で簡単に作れるし、案外自分で既に、自分だけのおまじない(ジンクス)を使っているものですよね。
 
もし、「自分で作ったこのおまじない効くよ~」というものがありましたら、教えてください!
 
匿名でも構いません。提供していただいたおまじないとして表記致しますので、ぜひ、このサイトでシェアさせて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
—————————————
 
 
 

 
↑これは、子供が2才の時。
 
「かわいいかわいい」と言いながら、ママの頭を撫で撫でしてくれて、とても癒された記憶があります。
 
心が繊細で、とても優しい子です。
 
私が母にヒーリングをしていると、「ママ、魔法送っているの?」と聞いてきました。
 
「そうだよ。何色の魔法、送ればいいかな?」と聞くと、「黄色と紫がいいよ」と教えてくれました♪
 
 
今朝も、通園前に、「ママは魔法使いですけどね!」「僕も魔法使いですけどね!」という会話をしました(笑)
 
小さな魔法使いの子の成長が楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る