【blog】子供から教えてもらった、天使さんからのメッセージ☆

 

子供が語る、またまた不思議なお話。

 

 
 
こんにちは♪
 
つい最近、体調を崩した…まではいかないのですが、すごーーーーく眠たくて起きていられない時期に入っていました。
 
私の場合、それは月の影響を受けた時や、月経前、それから「変わっていきたい!!」という気持ちがとても強い時に、これが起こりやすくなります。
 

今回は、確実に私の気持ちが影響していたと思います。
 
私自身、ある実現化に向けて動いていたので、強い気持ちに反応し、どうやら体が充電期間に入ったようだ、というのは分かっていたのですが。
 
家族の生活に影響を与えかねないくらい、眠くて眠くて仕方なかったのです(;’∀’)
 
することも空回りしている感があるし、どうもいまいち元気が出ない…。子供との遊び時間をうまく作れず、「ごめんね」と謝りながら、ふと、逆に助けを求めてみよう!と思いました。
 
過去に、このブログの中でも、子供が天使さんとお話しできたり、不思議体験をしているお話を書いてきましたが、子供に、天使さんからのメッセージをおろしてもらえないかな、と、お願いしてみたんです。
 
子供に、「ママの今の状況について、お家にいる天使さんはどんな風にメッセージを送ってくれているかな?」と聞いてみました。
 
そうしたら、子供は、「ちょっと待ってね。」と言って、静かに黙り、「うん、うん。」と頷き、「ママは今何か心配していることある?」と聞いてくれました。
 
質問されると思ってなかったのと、自分で聞いておきながら(笑)心の中を見透かされたような質問に、ドキッとしました。
 
もう一つのブログで、自分のプチ断食・ストイックなヴィーガン食生活に触れていますが、今現在、まだまだ安定していない、自分の体を使った実験段階です。
 
そういう意味で、時々、自分の身体はどうなっていくのだろうと気になる時もあります。
 
なので、子供に、「ママの身体のこともだし、実現したいと思っていることが実現できるか、不安になることもあるよ」と伝えました。
 
すると子供は、「なるほどね…」と言って、「(今の体調不良は)月の影響もあるかもしれないけど、心の底では心配している。心配し過ぎて、元気がなくなっているよ」と、天使さんからのメッセージを伝えてくれました。
 
更に、「どうしたらいいかというと、心配せずに、すぐ実行したらいいよ♪そのために必要な行動を起こしたらいいよ♪」と言ってくれたのです( ;∀;)✨
 
 
頭ではわかっているのに出来ていないこと、ズバリ言われてしまうと、ドキッとしますよね(;^_^A
 
しかも、天使さんから直接、ではなく、子供を通してだったので、ちょっと恥ずかしい…^^;
 
複雑ではないシンプルなメッセージ、だからこそ、心に突き刺さって。
 
「そうだね!心配しないで動いて大丈夫なんだね!天使さんがそう言ってくれてるってことは、動けば夢が叶うってことなんだもんね♪ありがとう~♡」と子供に伝えました^^
 
内観してても、セルフリーディングしてても、なかなか行動に起こせない時、こんな風に背中を押してくれる存在がいることは、本当に有難いことです。
 
と、いうわけで、今の私は、充電期間を過ぎて、「よっしゃー!!」というモードに入り、自分に集中して動いているところです(≧▽≦)🔥🔥
 
(と同時に、新しい豊かさを受け入れるため、既に年末に向けて断捨離も始めています!大好きなハロウィンに浸る余裕は…ないのかな!?🎃どうかな~><*)
 
 
 
ちなみに、子供の不思議な過去のお話は…
 
①【blog】子供のスピリチュアルなお話。
 
②【blog】子供のスピリチュアルな話。その2
 
③【blog】妖精さんと三つ目のオバケと、地震体験。
 
です♪ご参考までに~^^
 
これからも、天使さんと仲良く、ピュアな存在でいてね(*^-^*)