【blog】子供のスピリチュアルな話。その2


 

子供が語る、天使さん家族のお話。

 

 
 
こんにちは♪
 
以前、子供に天使さんが見えているお話を書きましたが、今回はそのお話の続きになります。
 
ちょっと変化があったので、記録を残しておきたいと思います♪
 

 
前回では、生まれた30人の天使ちゃん達は、大きくなったら何人かは他の人の所へ行くかも…とのことでしたが、改めて天使ちゃん達に聞くと、「やっぱり外へは行かず、みんなお家にいたいと言っている」と言っていました!
 
また気持ちが変わるかもしれないけど、居心地が良いからかな?とのことです^^
 
 
 
そしてですね、今天使の子供達は、保育園みたいなところに通っているそうです。
 
でも、その内の3人は、ウチの息子くんに付いて守ってくれているそうです。
 
小学校に入学したばかりの頃、学校の行き帰りはまだ慣れなくて怖くてドキドキしたけど、子供の天使ちゃんが、耳元にいてくれて、一緒に、危ない所がないか考えてくれていたそうですよ。
 
 
また、この3人の天使の子供達は、天使同士でお話していることもあるとのこと。
授業中は、机の上に座っていると言っていました(*’▽’)
 
 
残りの、保育園に通っている天使さん達は、雨の日は保育園に通わず、お家にいるんだそうです。
 
羽が雨で濡れてしまうから、とのこと。まだ小さいから飛ぶのに慣れていない、ということでしょうか^^
 
 
ちなみに、女の天使さん(天使の子供たちのお母さん)は私、男の天使さんは旦那に付いて見守ってくれているとのこと。
 
そもそも、秋田に住んでいた時から、女の天使さんは、私と息子くんを守ってくれていたそうです。一緒にお引越しして、ずっと見守ってくれていたんですね♪
 
 
 
ある日、子供と2人でお風呂に入っていた時のこと。
 
子供が急に、「女の天使さんが、ママの側にいるよ」と教えてくれました。
 
「浴槽に一緒に入っているの!?」と驚きながら聞いたら、私の横に、一緒に並んで浴槽に入っていると言っていて、ビックリしました!
 
どうやら、今までもそうだったそうです。
 
天使さんも、お風呂に入って温まるのですね(*^-^*)
 
 
その後、また急に子供が、「え!そうなの?」と天使さんとお話している様子。
 
どうやら、今まで3人の子が、息子くんについていてくれていたけど、もう1人、保育園からは出て、ついてくれることになった!とのこと。全員で4人、見守ってくれる予定だそうです。
 
お話が面白かったので、「小さな天使ちゃん達もお風呂入っているの?」と聞くと、30人いるうち、26人は一緒にお風呂に入っているそうです!!そんな賑やかな入浴タイムだったとは…!
 
 
そして、残りの4人の天使ちゃん達は、今はパパのお仕事の方に行っているとのこと。
どうやら、小さな子達も、天使のパパに会いたいと思っているそうです。自分と同じで^^
 
そんな話をしていたら、また、「え!そうなの?」と言っていて、理由を聞いたら、「今、男の天使さんから小さな天使ちゃん達に連絡があって、ウチのパパは(午後の)7時~8時の間には帰ってこれるよ」、とのこと。
 
 
(で、本当にこの時間の間にパパが帰ってきました~(*^▽^*)不思議!)
 
 
 
入浴中、ママのオーラの色は?と聞いたら、「青!」と言っていました。
 
 
お風呂上がり、「ママの色は、青だけじゃなく、赤も見えるな~」と言いました。
 
 
最近、私の体調の状態が良くなかったので、「ママが体調悪いのはどうしてだと思う?」と聞いてみたら、「休んでねっていう色は何色?」と聞かれました。
 
(息子くんは、色1つ1つに意味があることを知っているのですが、休息を意味する様な色を知りたいという事ですね。)
 
パっと浮かんだのは紫色だったので、「紫かな」と答えると、「あれ、青と赤が見えたんだけどな」と言っていました。
 
 
で、よく考えたら、赤と青を混ぜると「紫色」になるんですよね。
 
 
 
なんだか、驚きと不思議~な気持ちになりました。
 
 
 
最後に、「本を読んだり、ゆっくりしてね」と、優しいメッセージを送ってくれました(T_T)
 
 
もう1人、私の側には、可愛い小さな天使ちゃんがいてくれてるんですよね。
 
毎日毎日、癒されています☆