【blog】ズイオーガニック(Zuii ORGANIC )の化粧品☆

 
こんにちは♪
 
最近は、クルエルティフリー&ヴィーガンの化粧品を探すのを楽しんでいます。(もちろん食品も。食いしん坊なので笑)
 
オーガニックのものであったとしても、動物性のものが原材料に含まれてなかったとしても、製品開発の過程で動物実験などされているのを知ってしまったら…とてもショックを受けますよね;;
 
でも、ちゃんと調べてみると、思っていたより多くのメーカーや商品が、クルエルティフリー&ヴィーガンというキーワードでヒットするので、その時はとても嬉しくなりますし、そのメーカーさんを応援したくなります(*^-^*)
 

 
今、マスクを外せる機会も増えましたね!
 
メイク道具の中では、口紅が一番好きなのですが、長いマスク生活で、口紅を新しく買うということが出来ていませんでした。
 
…だったのですが、今また、新しい口紅が欲しい~っとなっていて、ヴィ―ガン仕様のものを探していました^^
 
SNSで教えていただいた「ズイオーガニック(Zuii ORGANIC )」というヴィ―ガンコスメブランド、初めて知ったのですが、オーガニック&クルエルティフリー&ヴィーガンなのはもちろん、原料が、鉱物ではなく植物が主成分なんだそうです。
 
口紅を塗って感動したのですが、お花の優しい香りがしました♡
 
 
 
フローラ チーク&リップクリーム、フローラアイシャドウ、フローラリップスティック ↓
 
 
 
ズイオーガニック
 
 
 
ズイオーガニック
 
 
 
全部明るめの色ですね♪
 
実際に塗った感じも気に入っていて、大満足です(*^▽^*)
 
 
…ただ、残念なことに、ズイオーガニックは2023年4月中に日本での販売が終了してしまったようです。。。
 
これから他商品も試したいと思っていたのでとてもショックです( ;∀;)
 
でも、終了前に購入出来て良かった!お花の香りに癒されながら、大事に使っていきたいと思います☆