【blog】お家でカフェ時間☆


 

パイナップルルイボスティーが美味しいです♪

 

 
 
こんにちは♪
 
昔は、たまにカフェに行ってお仕事をするのが好きでしたが、今は通っている時間すらもったいない!と思ってしまい、お家でコーヒーを淹れて、カフェ気分を味わうことが多くなりました。
 
本当お家が大好きなようです^^
 

 
最近、夏も意識して、気分をガラッと変えて、パイナップルルイボスティーを買ってみました♪
 
 
 
マスカットの香りのウーロン茶も一緒にゲット!(*^▽^*)
 
 

 
 
山田詩子さんのイラストが可愛いパッケージ♡カレルチャペック紅茶店、大好きなお店です。
 
 
ガラス製のジャグに、水出しのお茶のティーバッグ1つ、ポンっと入れて冷蔵庫で一晩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛らしくて、冷蔵庫を開ける度にきゅんっとします^^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ミニグラスも可愛いくて、美味しさ倍増です;;
 
 
 
 
 
妊娠中は、ルイボスティーをよく飲んでいましたが、パイナップルの香りって新しいですね。夏!って感じがします。
 
すごく美味しくて、ハマってしまいました。
 
ノンカフェインなので、子供も飲めます。
 
今までコーヒーや紅茶だと、子供と一緒に飲めなかったけど、そっか、ルイボスティーは大丈夫だったんだ!と今更気付いています(笑)
 
 
子供も気に入って飲んでいます。
 
 
 
 
また、マスカットウーロンも美味しくって!
 
ウーロン茶は、多分10年以上飲んでいなかったのですが(旦那用にウーロン茶は作っていますが…)、マスカットの香りが入ると飲みやすくて、ゴクゴク飲めて止まりません♪
 
 
 
ドリンク1つでハッピーで、ますますお家に籠ってしまいますね(*^_^*)