レシピ記事をメニュー表示しています♪

 
こんにちは♪
 
このアロマサイトでは、少しだけではありますが、アロマクラフトのレシピと、アロマ料理のレシピをUPしています。
 
ほとんど簡単なレシピなので、作り方もすぐ覚えることが出来るかと思います♪
 
なので、材料の分量など思い出したい時に、チラッと確認していただければ…という感覚で、記事を書いています。
 

(そんな私自身も、よく分量を忘れて自分の記事をチェックしています(笑))
 
 
ただ、ちょっと記事が増えてきたのと、このサイトに訪れて下さった方の見やすさも考えて、トップページにアロマクラフトと料理のレシピそれぞれのボックスメニューを作りました。
 
材料や、作りたい物など、種類で分類したメニュー一覧となります☆ ↓
 
 
 

 
 
 
こちらは、アロマクラフトレシピのメニューで、下部には料理レシピのメニューも表示させています。
 
とりあえずはこんな感じにしまして、また記事が増えたり、使用してみて使い勝手を確認したりしながら、必要な場合は改良していくことになるかと思います。
 
このように作ってみると、やっぱりもっとレシピ記事を増やしたいなぁと思いました(*^^*)
 
 
のんびり更新ではありますが、いつもサイトに遊びに来て下さり、本当にありがとうございます<(_ _)>💛