看護師さん向け情報ページに、当サイト記事が紹介されました

 

自宅でもティータイムを満喫したいナースに贈る『手作りドリンク』特集

 

 
 
 
こんにちは♪
 
職場のリアルがわかる転職『看護のお仕事』サイト(レバレジーズメディカルケア株式会社様)が運営されている、看護師さん向けの情報ページ、「ナースときどき女子」の特集記事に、当サイトの記事が掲載されております。
 
 

 
≪自宅でもティータイムを満喫したいナースに贈る『手作りドリンク』特集≫ の中で、当サイトのドリンクレシピ記事をご紹介していただいております。
 
 
記事は、【スパイス】ホットアップルドリンクの作り方です。
 
 
 
 

 
 
 
 
とても簡単なレシピです!参考にしていただければ幸いです^^
 
 
他にも、作ってみたいと思える他サイト様のドリンクレシピ記事が掲載されております。
 
その中に、自分の記事も含まれているのが不思議な感じです(*^-^*)
 
 
とても光栄です。この様な機会を与えていただき、感謝致します。
 
 
 
 
振り返れば、過去に、ある病院の看護師さん向けの講演で、講師役を務め、アロマについてのお話をさせていただいたこともありました。
 
ジャンルは異なりますが、看護師さん向けの情報に関して、また関われたことを嬉しく思います。
 
 
 
 
 
看護師という職種に特化したサイトは、既に勤められている方、就職・転職を希望されている方、現在勉強中の学生さんにとっては、大きな情報源となりますね。
 
 
当サイト記事を読んで下さる方で、関係者様がいらっしゃいましたら、他の記事もご参考になるかもしれません♪
 
職種は関係ない私でも、普段の生活において、参考になる記事がありました。
 
また、現在は、感染症など医療への関心が高まっている時でもありますよね。
 
ぜひ、チェックしてみてください(^^)/
 
 
 
▶▶ 職場のリアルがわかる転職『看護のお仕事』サイト
 
▶▶ 「ナースときどき女子」記事一覧
 
▶▶ 自宅でもティータイムを満喫したいナースに贈る『手作りドリンク』特集