【おまじない】妊娠を引き寄せたい時


 

妊娠を引き寄せたい時のおまじない♪

 
fr-aroma81
 
(読者様の暮らしが、より幸せ&豊かになりますように…と、当サイトの管理者、fragrant(フレグラント)が、心を込めて作ったおまじないです☆)
 

 

 

準備するもの


 
flower01スイートアーモンドオイル or ホホバオイル 20ml
 
flower01サンダルウッド精油 5滴
 
flower0120mlの保存用遮光瓶
 
 
 
 

おまじない


 
①遮光瓶に、オイルを注ぎ、更にサンダルウッド精油を滴下します。
 
②蓋を閉め、よく振りオイルと精油を馴染ませます。
 
③最初は、男性がうつぶせで横になり、女性側が背中をオイルトリートメント(マッサージ)してあげましょう。
 
手技は自由ですが、特に背骨を意識しながら、コリを感じる部分を中心に、3~5分間マッサージします。
 
力加減は、相手が心地良く感じる強さが一番!
 
 
④終わったら、女性がうつぶせで横になり、今度は男性側が同様にマッサージしてあげましょう。
 
 
 
*このおまじないは、作製したオイルが無くなるまで、2人の時間が合う時に、マッサージし合いましょう。
 
 
(赤ちゃんの引き寄せは、意識やエネルギーが、男性側・女性側どちらのバランスも一致し、整っていることが肝心です。
 
どちらかが頑張ってもいいのかもしれませんが、後々産前・産後、育児で息切れしたり、疲れてきたりしてしまいます。
 
実際に妊娠を引き寄せる前に、お互いの意識やエネルギーを確認し合いながら、仲良く力を合わせていきたいですね♪
 
 
背中のオイルトリートメントは、自分では手の届かないところにお互いがアプローチし、癒し合うことが出来ます。
 
エネルギーに敏感な方は、パートナーの頑張りや痛み、疲れを感じることもあるかもしれません。パートナーがいてくれて、今の素敵なあなたがいます。お互い感謝しながら、エネルギー交換&調整していきましょう☆)
 
IMG0014
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る