パイン

 

 
★「パイン」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

あなたは、人を思いやり、出来るだけ相手を優先させてあげようとする、とても優しい方です。
 
あなたの周りの人達は、あなたの優しさに触れ、癒され、とても感謝していますよ。
 
 
 
ただ、その行為が、我慢・諦めの気持ちからくるものだとしたら、少し状況・引き寄せるものが変わってきてしまいますね。
 
 
無理はしていないですか?
 
尽くしすぎていませんか?
 
どうせ分かってもらえない、と感じていませんか?
 
 
 
もし、ちょっと無理していたなぁ…と感じることがあるなら、ここでちょっと立ち止まってみましょう♪
 
 
今、あなたの元へ、新たな豊かさ(成功、金銭面、物質面、恋愛、妊娠等)が訪れようとしています。
 
 
ただ、もし今無理していることがあるのなら、その豊かさを「受け取り拒否」している様な状態になってしまっています。
 
 
あなたは、それらを受け取る価値があるのです。
 
 
人に尽くしすぎていた場合、相手のことは相手に任せましょう。
 
それはその方の成長になりますし、そうなっていく必要があるのです。
 
 
 
また、自分を抑えて感情や意見を我慢している場合、それを表現する勇気を持ちましょう。
 
実は相手は、あなたが、あなたの言葉で伝えてきてくれることを待っていますよ。
 
 
相手に嫌われるのではないかという思いは、幻想です。
 
もっと、気楽に考えて、体の力みを抜きましょう。
 
 
 
今日の、小さな1つの行動で、状況は変わります。
 
そこまで訪れてきてくれているあなたの豊かさを、躊躇わず受け取っていきましょう♪

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「パイン」