フェンネル

 

★「フェンネル」から、あなたへメッセージをお届けします♪
 
 

 

あなたは、幼い頃から、どちらかというと、我慢したり、真面目によく頑張る子だったのではないでしょうか?
 
 
もしかしたら、その優しさと忍耐強さから、相手を優先し、遠慮し過ぎて、どこまで相手と付き合ったらいいか悩まれたこともあったかもしれませんね。
 
そして、その加減がわからなくなると、何をするにも無気力になってしまったり…
 
 
 
人との付き合い、コミュニケーション…誰にでも付きまとうことのある、悩みのテーマの1つでもありますね。
 
 
もし今、悩みがあったり、元気が無い様に感じていても、そのことでご自身を責める必要はありません。
 
 
というのも、その感情や思いが出てくるのは、あなたが今は休むべき時であるため、そのサインを通して知らせてくれているからです。
 
 
もし、疲れを感じているようなら、あなた以外の人に、あなたのエネルギーが流れ過ぎていたかもしれません。
 
あなたのエネルギーを、あなたの元へと充電し直しましょう。
 
 
今日は、ゆっくり休み、リラックスし、よく眠りましょう。
 
心地良く感じるアロマを香らせても良いですね。
 
 
 
今日1日休んでも、まだすっきりしない感じがするようなら、数日続けてみましょう。
 
そうすれば必ず、「動きたい」というエネルギーが湧いてきます。
 
困難に感じていたことに、立ち向かう勇気が湧いてきます。
 
 
あなたの力を信じてください。
 
あなたの眠っている力を、眠って休むことで目覚めさせてあげましょう♪

 
 

今日のオススメ精油(ラッキーアイテム)は、「フェンネル」