【blog】アロマのメッセージから、セルフリーディングしてみる☆


 

アロマからのメッセージを受け取り、楽しみながら前進していきましょう!

 
fr-aroma56
 

こちらのサイトでは、初めてのブログ記事になります^^
 
 
このサイトでは、『今日のあなたへ★アロマからメッセージ』というタイトルで、メッセージボタンが設置されたページがあります。
 
 

 
このメッセージは、様々な使い方が出来ます。
 
 
もちろん、「今日」1日のメッセージとして受け取るのもOKなのですが、何か悩んでいることがあった時・仕事や人間関係に疲れた時・癒されたい時なども、「今、私に必要なメッセージを与えてください」と心の中で唱えながら、ボタンを押してみてください。
 
そうすることで潜在意識と繋がり、今のあなたにピッタリなメッセージが届くはずです。
 
 
メッセージを読んだ時、「その通り!」、「知らなかった~」と思えたり、逆に抵抗感があったり、自分宛てのメッセージではないように感じたりする場合もあるかもしれません。
 
そういった様々な感覚・印象も、メッセージと共に味わってみてください。
 
 
必ず、あなたに気付いてもらいたい学びがそこにはあり、感情も通して、それを伝えてくれていますよ。
 
 
 
また、ボタンをクリックしてメッセージを読んでみるとわかるのですが、人によっては、「メッセージのその続きが知りたい!」「で、具体的に私はどう動けばいいの?」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
そんな時は、その答えを、セルフリーディング(=内観・自分に問うこと)してみることをオススメします♪
 
 
例えば、「自分は癒しを求めている…」のは分かっていても、今求めている癒しは人それぞれですよね。
 
人によっては、美味しいものを食べるのが癒しかもしれないし、逆に、クレンズジュースでデトックスするのも癒しかもしれません。
 
世間や周りの声に左右されて癒し方法を決めるのではなく、自分のハートに聴いてみる…。
 
答えがわかったなら、早速実行!
 
シンプルに癒されていきますし、自分のハートが喜んでくれるので、自愛にもなりますよ☆
 
 
 
実は、必要以上に何かに頼らなくても、自分が一番正しい答えを知っているという感覚を学ぶための練習として、このページを作った意図があります。
 
 
最初は、自分の声が全く聴こえない…という体験もするかもしれません。
 
直観力を磨くには、セルフリーディングの回数をこなす必要があります。
 
ですから、焦らず、信じてマイペースに続けてみてください。
 
絶対に、自分のハートの声を聴くことが上手になっていきますよ。
 
 
スピリチュアルな学びをもう一歩高めていきたい!という方は、ぜひ自分の日常から学び、吸収してみて下さいね!
 
 
 
もちろん、スピリチュアルはよくわからないけど、アロマは好き♪という方も楽しめる内容になっています。
 
メッセージが出てきた精油の香りを、今日1日のお守りにしましょう。
 
また、今日作製したいアロマクラフトのブレンドに迷った時も、ヒントとしてメッセージを受け取るという使い方もアリですね♪
 
 
 
ご自身のお好きな方法で、楽しみながらメッセージを受け取って下さいね^^
 
 
 
 
 
 

Pocket
LINEで送る