【blog】今日のラッキーカラーがチェック出来ます♪

 

今日のラッキーカラーと一言メッセージを受け取ろう♪

 

 
 
『今日のアロマメッセージ』を表示させるページの他に、今日のラッキーカラーを表示させるページも作成し、完了しましたのでお知らせ致します。
 

 
→→ 『今日のあなたへ★カラー(色)からメッセージ』
 
 
今日のラッキーカラーは、比較的手に入りやすいカラーを取り入れていますので、ぜひ身に付けて過ごしてみて下さいね!
 
 
ラッキーカラーの他に、一言メッセージも付けています。
 
 
アロマのメッセージと合わせて、自分のトコロに落とし込み、内観などしてみて下さいね♪
 
もしかしたら、お互い矛盾したメッセージが届くこともあるかもしれませんよね。
 
例えば、片方では「休む」ようメッセージが届いていて、もう一方では「動く」ことを促すようなメッセージだったり…!
 
でも、それも意味があって届くメッセージですので、ご自身なりの解釈をして楽しんでみてください(*^_^*)
 
 
(解釈の一例を挙げると、「休む」ようメッセージが届いているのに、それを後回しにしている時、「もう一度休むために行動を起こす(動く)ようメッセージが届いている」…と考えられる場合もあります。面白いですよね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
また、前回のブログで途中経過をご報告しておりましたが、新サイトも完成しました!
 
 

『ほのぼの☆しゃるろっと』

 

 
 
 
 
ゆるっとした脱力系のイラストばかりです(笑)
 
私はいたって真面目に可愛いうさぎの女の子を描いているのですが、描写や表現が一部ではどうもシュールだと言われています(*^▽^*)ゞうふ
 
 
ヒーラーのfragrantが、また違った癒しを放つこちらのサイトも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆